2010年12月20日

土曜日は採血したった

晴れ
昨日は休みで一昨日は病院行った。今年最後、だと思う。

土曜は血糖値の検査してもらうつもりだったので、夜中くらいからなんも食ってなかった。
こういう時は薬どうしようかとちょっと悩む。食後に服用なんだけど食ってないし。とりあえずソラナックスでしのいでおけば大丈夫だろうと、パキシルは止めておいた。パキ胃に悪そうだし。

そしてなぜか出かける前に勢いで掃除した。久しぶりだ。ついでに布団も干してみた。

病院では予定通り採血してもらったんだけど、検査項目どうする?的な事聞かれた。診療報酬やら点数やら改定になってからそこら辺細かくなったみたい。
とりあえず肝と腎は薬使ってるからデフォルトだってことで、他にコレステロールと中性脂肪と血糖値をオプション的にやってもらった。何だこのシステム。(-_-;)

そんなこんなで体調が悪くなることもなく病院終了。

帰りにコンビニで肉まん食ったった。そんでパキシル飲んだった。
そして帰宅。

パンパンに膨らんだ布団が気持ち良かったぁ。


ラベル:血液検査
posted by さとつん at 09:25| Comment(4) | TrackBack(0) | メンタルな日常 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さとちんさん、メリークリスマス。
良いクリスマスをお過ごし下さい。
Posted by 天丼 at 2010年12月25日 09:25
オォ!天ちゃんメリクリー!
クリスマスっていっても今日は休みだから寝るだけなんだけどね。そしてちょっとドランクナウ。
天ちゃんも良いクリスマスを。ケーキなんぞ食べるのかな。寒いから暖かくね。
Posted by さとつん at 2010年12月25日 19:46
さとちん
ちと早いですが、よいお年を。
ミ太郎は最近、玄関先にくる人はおいしいものを持ってくるという知恵がついたのか
(宅配さん)、よくお迎えをするのです
この前、「かわいい猫ちゃんですねー。
あ、ちょっと太り気味ですか?」と、
とどめをさされていました(笑)
Posted by なおみ at 2010年12月28日 06:13
なおみちゃんこんちゃー!
日本海側とか雪がすごいらしいけどそっちは大丈夫なの?雪おろし気をつけてね。
ミ太郎は健康優良児ってことでOK!
今年ももう終るねぇ。なおみちゃんもよいお年をー。
Posted by さとつん at 2010年12月29日 08:48
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。