2011年09月21日

最近の生活

雨
こんばんは。毎度おなじみのボンクラです。

最近は、特に何をするでもなく一日が過ぎていくというおじい的な隠居生活に浸っております。

ダメだなあと分かっちゃいるけど、悲しいかな体がついてこない。

体を動かすとリズムがとれてくるというのも分かっちゃいるけど、なんせ元々がだらだらしている生き物なもんで…。

それでも病む前は人並みに生きてたんだけどな。肉体労働一筋だったし。
病の負のパワーはパネェと改めて思った。


台風来てます。今、うちでも雨が降ってます。
奈良、和歌山の水害は大丈夫でしょうか。台風の影響が心配ですね。


ラベル:うつ
posted by さとつん at 03:50| Comment(2) | TrackBack(0) | メンタルな日常 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うむうむ。負の力はすごいからのぉ。
付き合い方のころあいをうまく見つけていけたらええのぉ。。
わしはずっと家のことだけしてたから
できなくなったことに対する気持ちの波って
そんなになかったけれど。
最初はやっぱりかなりへこみました。

さとちんは、ずっと体も心も苦しかったけれど>人並みに生きてたんだけどな
という思いと、実際そうできていた自分とを
比べるエアポケット時期のようなときなのかもしれんから余計ネガになるのかもなんて考えたり。
ここを抜けたらまた新しい感情が
生まれるかもしれんね。

あ、今月はさとちん母さんと父さんのたんぞーびが続いていたのですな。
あ、その二 お天気なにごともなくすぎるといいにゃ。
北海道もくるから要注意してます。
Posted by なおみ at 2011年09月21日 05:12
なおみちゃんこんにちは。
雨ゴイスーだよ。
夜から明日にかけてそっちにも行くみたいだから気をつけてね。

今は凹む波はほとんど無いんだけどね。凹んだままだからか? ふと昔を思いだしたよ。
まあ、20年以上前だから大分記憶も薄まってきたけどね。
あの頃は若かったぜぇ。( ´ー`)ふ~

そそ、9月はパパーンとママンーのたんぞーび。69歳らしい。ありがとね。

なおみちゃんもへっこみ―やら体調にお気をつけあれ。台風もね。ヽ(´エ`)ノ
Posted by さとつん at 2011年09月21日 14:15
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。