2011年10月28日

ここんところの体調とか Ver.2011年10月

晴れ
昨日も秋晴れ。天高く馬肥ゆる秋ってやつだ。とか言いつつ外に出てないんだけど。

ちょっとブログ弄ったり。気分転換。
しっかし文字サイズって難しいな。ブラウザーやモニターの環境になるべく左右されないようにしたいんだが。
ちょっと気合い入れて勉強しないとだめっぽい。徐々にということにしておこう。

一昨日片付けで頑張ったんで、今日はちょっと疲れが出たかも。

そんで、このところの体調なんかをメモしておこう。
やっぱり寝てること多い。何をするにしても意欲は低い。という感じで、ほとんど進化なし。

一番問題なのが、好きなことをする意欲すら乏しいってこと。多少、映画をダラ見する程度。ネットもそこそこやってるか。
あとはほぼ横になって、眠くなったら寝る感じかな。(〃´o`)=3 フゥ

そろそろ仕事をやらないと金がヤバいので、その辺も考えくては、などと考えている秋の夜長。


posted by さとつん at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 思考・体調・薬 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さとちんさん、なかなか体調がうまくいってないのですね。
もう少しで休みだして半年ですね。

でも、働いてきた年月がとても長かったから、なかなか疲れが抜けないのかも。

過ごしやすい季節を、もうちょっと楽しめるようになったらいいですね。
Posted by 天丼 at 2011年10月29日 14:33
天ちゃんこんばんは。
いや~、体調を維持するのって難しいとしみじみ思う。
定年を迎えたおじさんの気分。

とりあえず、食事はほぼ同じ時間に食べているので、体内のリズムはそこそことれているかなあ。
体を動かすことで体調整うってのも、分かってるけどなかなかできてないという。
ちょっとずつなんとかします。多分。f^_^;

ありがとね~。
Posted by さとつんかさとちん at 2011年10月30日 01:28
またまた、こんばんは~。
さとちんさん、定年を迎えた~…は、まだまだ早いですよ~!
まだあと、20年はあるっ!!(笑)

体内の時間のリズムをとったり、さとちんさんは頑張ってると思いますよ。
他に、強い朝日を浴びたりするのも効果的かもしれないです。
Posted by 天丼 at 2011年10月30日 17:29
ほんと、20年くらいあるね~。
何しようかなあ。(´・_・`)

あ、太陽光はそう言われてるね。なので、なるべく夜は寝るようにしてる。電気の光でも当たらない方がいいとか聞いた気がするし。

寒くなってきたので風邪気をつけてね。(^-^)/
Posted by さとつんかさとちん at 2011年10月30日 23:56
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。