2011年11月08日

枝野本人の弁明「ただちに影響がないは7回しか言ってない」の動画

曇り
本当に酷い。責任逃れの言い訳でしかない。東電と同じ穴のムジナ。

一応解説。「直ちに影響はない」「あとから影響が出るかもね」ってこと(でしょ?)。


http://youtu.be/ftG5epYmd2U

※追記:当たり前だけど、枝野さん1人が悪いって訳じゃない。3.11当時の関係者全員だ。菅さんや、所管の官僚、保安員、東電の経営陣などなど…責められなきゃならない人はたくさんいる。


posted by さとつん at 17:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 震災・原発・放射能 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こにゃにゃちは。
きょうは親が用事ででかけていて、
家でミ太郎と留守番なのでしが、
ミ太郎、客用の一番寝心地いいところで
ずっと寝ています。
普段親が茶の間にいるときは絶対しないのに。
賢いのぉ。。笑。

なんか単純に、わしは人生の折り返しくらいの年齢まで生かしてもらったから、若い子は元気そのくらいの年齢まで生きられるようにするのが、みんなの義務といっちゃあ大げさだが、理不尽なもろもろでつらい思いする子がいちゃだめだと思うにゃ。わしらができることって↓こういうことくらいしかないかもしれないけれど、子供には健康に、にこにこしててほしいね。。http://www.avaaz.org/jp/save_the_fukushima_children_1/?wjgwjcb

Posted by なおみ at 2011年11月11日 12:34
今日はなおみちゃんわんばんこ!1234おめでとう!
プププー、ミ太郎笑える\(^o^)/
動物はおもろいな~。

おお署名だね_φ(・_・
わしもそれやったー。(^ ^)
そうね、出来る範囲で全然いいと思うよ。
人生の半分とか悲しいこと言わないでよ。(´-`).。oO(と言いつつ僕はあと20年かな…)

今の若い人達と子供達は、ホントに大変な時代を生きていかなきゃならないんだよね。放射能とも付き合っていかなきゃならないし。大人が出来る事はやらないとって思ってる。

んでは、風邪とか寒さとか雪とか寒さとか気をつけてね。(^O^)/
Posted by さとつん at 2011年11月11日 18:38
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。