2012年05月05日

1日は病院。その後はだらだらと…

晴れ
今日は久々に外出。主に食い物を買いに。

ここんとこ雨が降ってたせいもあって、引きこもっていた。そして寝ていた。
先月、29日にお墓参り行って、5月1日は病院行って、2日は掃除してと、なかなかのハードスケジュールだった。
どこがハードだよっ! というツッコミもあるでしょうが、そこはご勘弁を。疲れやすい年頃なのです。(*´ェ`*)ポッ

PCも2~3日開いてなかったので、TVで日々の出来事をちょっと見る程度。その間、地震が毎日のようにあった。このまま関東に住んでて大丈夫だろうかと、ちょっと不安になる。

大飯原発再稼働の問題で、大阪府と関西電力のやりとりが、TVでちょいちょい流れるけど、その度に関電のドイヒーさが目に付いて仕方ない。東電と変わりないわ。情報全部出せよ、と。再稼働云々の話はそれからだろ。

こんなブラック会社達が、大手名乗って、堂々と仕事できるんだから恐ろしい。ああ、大手だからこんなもんなのか。

【関連記事】
「犯罪会社東電」の動画
東電、ダメさ加減をまた発揮
福島原発と東電と放射能(追記あり)
浜岡原発は止めてもなんとかなりそうだけど…
地震連発と気になる浜岡原発と選挙


posted by さとつん at 18:55| Comment(2) | TrackBack(0) | メンタルな日常 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
多忙な日が続いてるやん。
しかも地震とか大雨とか、何かと心配なことばっかやな・・・
こちらは特に何も無い。ただニュース速報を見てるだけ。
今年も地震多いなー・・・

関電で働いてる人たちってかなりクセありらしいことを関係者から聞いたことがあるw
Posted by ちぃ at 2012年05月05日 22:47
もう多忙は終わったけどね~。
地震は南海トラフが一番ヤバいらしいよ。その次が北海道東部沖で、その次が相模トラフ。
こんなだと、九州辺りに移住したい気もするなあ。

関電も東電も真っ黒。真っ黒クロスケ出ておいで、出ないと目玉をほじくるぞー! ってトトロ怖い!

Posted by さとつん at 2012年05月06日 01:26
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。