2013年05月07日

GWは寝寝寝寝寝

晴れ
GWは、寝て寝て寝て寝て寝まくり状態。

先月、GW初めに、法要で富士山近くまで行ってきた。
この時期くらいしか、親族集合しないので貴重と言えば貴重。お互いの健康の確認なんかが、話題の大半だったりした。
13/05/07

その後GW中、疲れて寝てる時間が多かった。
特にこの時期は、花粉症の薬が増えるので、ダルさと眠さが倍増するというのもあるんだけど、その他に、体力の低下、寝過ぎによる疲れなんかもあるんだろうな。
ちょっとは体力作りしようっと。

富士山のデカさに、1年ぶりにビビった日だった。

今日で花粉症の薬終わり。メモ。

【関連記事】
花粉終わり
BSジャパンでアニメやるよ
GW


ラベル:花粉症 家族 体調
posted by さとつん at 01:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GWみたいなのがあるとあきまへんな。
どーやら生命力が低下して、
楽しいことがあっても、ほんの些細なことで
無気力になってしまった。
鬱ってウザい!
近々回復してくれれば良し。
お酒を飲む元気すら無くなっている。
Posted by ちぃ at 2013年05月08日 01:47
こんちやー
GWと生命力の関係がよく分からんけど、無気力は嫌だねぇ。

お酒は休肝だとポジティブに捉えればよろしい。
Posted by さとつん at 2013年05月08日 17:32
さとちん、こんばんは。
ちぃちゃん、みーっけ!!
この頃ハンゲ生活などしてますが、健常者にいじめられてる日々が続きました。まだまだ続きそうで憂鬱なり。鬱をよくわかってもいないのに、それは甘えだって2人タッグでくるのなり。..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!って感じなりよー。あの、掲示板活用してねー^^。
Posted by らなこ at 2013年05月10日 00:02
らなここんちは~。
病気のことあれこれ言う人はいるのかもね。
言うのは勝手だけど、根拠なく思い込みで言ってるならアホ。
そういう輩は相手する意味ないよ。放っておきな。

同時に、病気の事分かって下さいと押しつけがましくするのも違うとも思う。
Posted by さとつん at 2013年05月10日 15:31
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。