2014年02月18日

変化は少ないですが

晴れ
母ちゃんのお見舞いに通ってます。
大雪が降ったりと世の中も大変です。

1週間ほど経過して、とりあえずは再手術の必要はなさそうで、このままリハビリへということになりそうです。

意識レベルはまだまだ低い感じで、日によって呼びかけに反応したりしなかったり。
基本的に、疲れるのか寝てる。
痛さや苦しさで、あまり安眠はできてないだろうから、仕方ないのかな。

最近では、リハビリは早い方がいいというのが定説らしいので、もうすぐ始まるみたいです。

こっちも心労に気をつけて生活しなくては。


ラベル:脳卒中
posted by さとつん at 20:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 母の脳卒中とリハビリ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さとちんとこもいろいろ大変ですが
健康面 家族 そして今は自然関係。
関東も相当大変ですね。。
大事にしてね。。
>こっちも心労に気をつけて生活しなくては。]運運む゜まずはそれが大事でし。。
Posted by なおみ at 2014年02月18日 20:41
なおみちゃん、こんばんは。
こっちは雪に不慣れな分、大変みたいね。
バス不通、電車不通が普通よ。今回のが相当だったからだけど。

心労に気をつけようね~。
運運んでくれてありがとう!
Posted by さとつん at 2014年02月20日 22:08
突然おじゃまして、失礼いたします。
シニアiwamiと申します。
「世界一受けたい授業」というテレビ番組で、うつ病の新事実「朝日を浴びるとセロトニンが増え、予防効果大!」のがありました。もし興味がありましたら見てみてください。
http://senior-iwami.blogzine.jp/blog/2014/02/post_2aa8.html
Posted by シニアiwami at 2014年02月25日 14:07
シニアiwamiさん、初めまして。
うつ病に太陽の光というのは、確かに有効みたいですね。
個人差などあるかもしれませんが。
情報ありがとうございます。
Posted by さとつん at 2014年02月27日 00:36
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。