2017年05月02日‐Tue‐

眠剤でふわふわ

☀晴れ
一昨日、よく眠りたいと思ったんで、久しぶりに眠剤を飲んでみた。
そのせいか、翌日までふわふわする良くない結果だった。

ふわふわは、薬が効きすぎたのかなということで、今日はソラナックスは抜いてみた。
その結果、だるかった。
それでも、買い物は行ったけど。
冷蔵庫ほぼからっぽだったし。

たまに、薬抜いてみるのもいいと勝手に思ってる。
長く飲んでると、薬のせいでだるいのかが分からなくなってるから。
おススメはしません。

パキシルはやめたいな。
今、10mgで生活できてます。
これで働き出したら、また増えるかも。

政治に憤りつつ、おやすみなさい。
【タグ】:体調

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ あたっ!!
posted by さとつん at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 思考・体調・薬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック