2009年03月25日

日曜はお見舞い ~その6くらい~

曇り
ここんとこ眠りが浅い。
薬減らしてからかな。
大分慣れたけど。


そんでもって日曜は母ちゃんのお見舞いです。
風が強かったー。

到着した時には疲れてた様子で、ベッドに横になってた。
ちょっと心配したけど、午前中にも体動かしていたと言うことで疲れてたようだ。
心配ってのは、体は勿論だけどメンタル面のことで、毎日毎日同じことの繰り返しで、やる気が落ちてるんじゃないかってことと、そこから疲れがきてるんじゃないかってこと。

そこら辺ちょっと心配なので、毎回行くと食欲とか睡眠の状態を聞いてます。
お前は精神科医かっ!もしくは、なんとか心理士かっ!とツッコンで下さい。わーい(嬉しい顔)

まあ、聞いた限りだと若干その傾向はあるような無いような・・・。
少なくとも浮き沈みはあるみたい。

それと、血糖値とコレステロールの値がやや高いらしく、間食は止めて下さいと注意されたらしい。
2日に1度のペースで色々食ってたと旦那さんが言ってた。
でもあんまり懲りてないようで、日曜にも「ちょっとだけ食べようか?」なんて相談してたし。
それを断固反対したら、「さとちんさんは厳しいからね~( ´ー`)ふ~」みたいなことを冗談交じりに言われるし。( ̄□ ̄;)

いやいやいやいや・・・∞(←無限)。
ここはキッチリ摂生しとくところだろう。して下さい。ってかしろ!

血圧が高かった原因もハッキリしてないし、それプラス高血糖と高コレステロールは流石にまずい。
それで腹囲が90センチ以上あったらメタボ完全形じゃんか!(`ロ´;)
リハビリどころか、更に入院長引いちゃうぞ。

と、結構気になることが盛りだくさんなので、今度行ったら細かい数値を教えてもらおうと思っとります。


P・S・ただいま~。
09/03/25
posted by さとつん at 00:00
"日曜はお見舞い ~その6くらい~"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。