2011年07月15日

暑い中買い物に行ったの巻

晴れ
13日の水曜はちょっち買い物に、あちこち動いていました。

とりあえず梅雨明けしたみたいで天気は超イイ!つーか晴れ過ぎぃー!!
空真っ青ですやん。
11/07/15-1

夏の定番、入道雲は地平線付近に少しだけ見えた。
11/07/15-2

そんで、明日くらいにちょっち旅行行ってきまっ!!
まあ家族となんですけどね。何年ぶりかの旅行。水曜はそれに必要なものを買いに出かけた訳です。

行くのは湯河原ってところなんだけど、海があるってんで一応水着を買っとくかと。泳ぐのも何十年ぶりになるのかな。10代に泳いだのが最後だった気がする。それからすぐ病人になったもんで、いろいろやってなかった期間が長いのですね。

ちなみに泳ぎは得意な方(だった)。20年以上泳いでなかった訳だけど。でも楽しみ~。放射能の心配が少しあるけど。特に子ども。僕自身はそんなに気にしてない。そんなに長生きしてもしょうがないかなぁと思ってるところもあるので。
これも鬱ゆえのネガティブシンキングなのかなぁ?分からんけど。

水着買った後はブックオフで本購入。
ここ最近、夏になったら決まってホラー読んでます。超怖い話シリーズっての。暑いとなぜかホラーを欲する不思議。

今回手に入ったのはこの2冊。




どちらも105円でで購入できました。ラッキー!

暑い日が続きますが、熱中症にはホントにお気をつけを。

【関連記事】
また食品と放射能の話
放射能入り食材出まわりますね
しばらく風向きで放射能に注意かも
小佐古氏の辞任会見
震災関連のツイートいろいろ
posted by さとつん at 01:28
"暑い中買い物に行ったの巻"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。